バスケは好きですか・・・?

バスケを好きな人に贈るためのブログ

Pick Up

【完全版】カイリーのシグネチャーモデル「NIKE カイリー」シリーズをすべて紹介します。
NBAスター選手のシグネチャーロゴ大全集!どんなロゴがあるのか?
【最新版】バスケウェアを取り扱っているメーカー22社をまとめました。素敵なTシャツが見付かります!
【ビブラート1をおすすめする8つの理由お伝えします】睡眠の質を上げる事ができる高級マットレスのサブスクサービス開始

【絶対おすすめ】超便利メンズ除毛クリーム「NULL」を紹介

スポンサーリンク

【絶対おすすめ】超便利メンズ除毛クリーム「NULL」を紹介

こんにちは。

あじゃーるです。

 

なぜ30歳にもなり除毛クリームを使用したかと言うと・・・

自分は基本インドアで、学生時代も部活動はバスケをしていたので、日に焼けることなく色白もやしでした。

 

色白だけなら別に問題なかったのですが、なんと「すね毛」か濃かったので、若干ながらコンプレックスでした。

 

今でも続けているバスケでは、基本短パンを履くのですが、すこし気になるすね毛を隠すため、夏はハイソックス、冬場はタイツを履いてバスケをしていました。

 

外出は短パンを履く事は無いのですが、部屋着は短パンを履いています。

10年近く、一緒に住んでいる奥さんからなんと

「すね毛が気持ち悪い・・・」とカミングアウトを受けその場では、笑い飛ばしてやったが、心では泣いていました。

 

こんな事があり、「この際すね毛を除毛してみよう!」と思い今回チャレンジしてみました。

 

  

超便利メンズ除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」

今回、使用した除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」のおすすめの理由を紹介していきたいと思います。

 

除毛クリームを選んだ理由

いろいろある除毛方法でなぜ「除毛クリーム」を選んだのかと言うと

 

理由は4つあります。

 

エステに通うのは面倒

脱毛や除毛と聞いて一番に思い当たるのは「メンズエステ」だと思います。

有名な所ではメンズTBCとかがあるが、自分が住んでいる所にはそんなところも無いし、有ったとしても通うのが面倒、との理由でエステはやめる事にしました。

 

痛いのは嫌

毛抜きでちまちま抜くのは面倒です。じゃ一気に抜けるガムテープとか、ブラジリアンワックスなどがある。

 

キレイにはなると思うが、これらの1番のデメリットは「痛い!」痛いのを分かっていて痛いことをするほどMじゃないので、この方法で除毛するのも却下。

 

カミソリより安心

「除毛するならカミソリですぐ!」と思います。たしかにカミソリだと簡単ですが、カミソリで剃ると徐々に伸びてくる毛が濃くなり太くなってくるので、常に剃らないとダメです。

そしてカミソリで剃った毛は短くてもチクチクして痛い。

さらに、カミソリ負けしてしまうとさらに痛いし汚くなってしまいます。

 

除毛クリームは毛を溶かしているので、カミソリの様な問題がなくなります。

 

簡単でコスパが良い

なんと言っても簡単がいいですよね♪時間を気にしないで、自分のやりたい時にやる。

 

綺麗になって、多額のお金がかからなければさらにうれしいですね♪

 

この4つの理由から考えた結果、「除毛クリーム」に行きつきました。

 

気になる部分に塗り、痛みも無く綺麗に除毛でき、お金もかからない!すばらしい!理想そのままですね♪

 

そこで除毛クリームを探すことにしました。

 

自分に合った除毛クリーム探し方

現在「除毛クリーム」も様々な種類があり、ネットでも「除毛クリーム メンズ」と検索するとたくさんの種類が見付かります。

 

はっきり言って何を選んだら良いのかわかりません。

そんな時に参考にしたのサイトは

my-best.com

 

このサイトです。

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングなどで売れ筋上位のメンズ除毛クリーム11商品をわかりやすく比較してとても参考になりました。

 

11種類の商品数があれば絞りやすいと思います。

 

このサイト内で紹介されていた除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」を購入してみました。

f:id:ooma5164:20200917232202j:plain

 

「NULL リムーバークリーム」を選んだ理由

除毛クリームを紹介しているサイト内で「NULL リムーバークリーム」を選んだ理由は

●肌に優しい

●コスパが良い

●販売会社がメンズコスメに力を入れている

 

自分はけっこう敏感肌で強い塗り薬だと肌に合わないものが多く苦労していました。「NULL リムーバークリーム」は肌へのやさしさが高い評価でした。

また、除毛力も高く、内容料は200g価格は3000円程度の価格設定だったのでコスパは高いと感じました。

 

販売している会社「株式会社G.Oホールディングス」はメンズコスメに力を入れている企業で、最近ネット商品では有名になってきてる企業で安心感がありました。

 

この理由で「NULL リムーバークリーム」を選びました。

 

 

除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」を紹介

 

「NULL リムーバークリーム」の6つのこだわりポイント

今回購入した除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」の6つあるこだわりポイントを紹介していきます。

 

抜群の除毛力

「NULL リムーバークリーム」は剛毛の人でも満足の行く除毛力です。

しかし、「NULL リムーバークリーム」はメンズ向けに開発された除毛クリームですが、実は女性も使うことが出来ます。女性が使えるというのはお肌にとって負担が少ないということ。高い除毛力を保ちながら女性も使えるほどお肌に優しい除毛クリームなのです。

 

デザイン

パッケージのデザインは男らしくカッコイイデザインで作成しています。

市販されている除毛商品は、パッケージに大きく「除毛」などと書かれている物も多く、購入する際に少しちゅうちょしそうになりますが、「NULL リムーバークリーム」のパッケージは「除毛クリーム」を感じさせないカッコイイデザインになっています。

 

こだわりの成分

「NULL リムーバークリーム」で使用している成分は、各工程において厳しい基準に基づいた品質検査が行われています。

 

低刺激・微香性

使用後に感じる痛みがほとんどないのも良い所である。

また、除毛後は肌が乾燥しがちになっているが「NULL」は保湿成分を多く配合している。

 

そして、除毛クリームにありがちな臭いニオイを出来るだけ無くし、グリーンフローラルの爽やかな香りを感じるようになっている。

 

保湿性

アロエエキスが入っていて、角層を保湿して、除毛後はびっくりするぐらいしっとりツルツル肌触りになります。

ただ、除毛するだけではなく使用後のお肌ケアまで気を配っているから多くの方の支持を得ているのです。

 

Maid In Japan

容器・成分ともに安心できる国内生産を行っています。

 

 

「NULL リムーバークリーム」の購入方法

除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」の購入方法は簡単で、公式ページAmazon・楽天などで購入できます。

今回は公式ページにて購入しました。公式ページでは、必要最低限の個人情報の入力と4種類の支払方法(カード決済・銀行振込・代金引換・後払いcom)を選ぶだけです。

 

支払方法は銀行振り込みでおこないました。

購入手続きが終わると、すぐにカスタマーサポートから振込先や商品詳細が書いたメールが届きます。

 

入金が確認されるとすぐに発送していただけるので、購入手続き後2.3日で商品が届きました!!

f:id:ooma5164:20200915232822j:plain

うん!確かにパッケージはかっこいいですね♪

 

簡単な使用説明書も同封されていました。

f:id:ooma5164:20200915232946j:plain

あと、捨ててしまいましたが、しっかりとしたメッセージカードに直執で「購入ありがとうございました」と書かれているのも同封していました。

 

こういうのは小さいことだがありがたいですね✨

 

 

「NULL リムーバークリーム」を使用してみた

届いたので開封!!

f:id:ooma5164:20200915233445j:plain

見た感じも除毛クリームだとは感じさせないデザインになっています。

 

早速使用したいと思います!

 

しかし、こういうのはしっかりパッチテストをしないといけないので腕でパッチテストをしました。

f:id:ooma5164:20200915233725j:plain

説明書にはパッチテストはふき取り後24時間は様子をみるとの事だったので、翌々日に問題が無ければ実施していきます。

 

みなさまも必ずパッチテストは行いましょう。

 

 

翌々日後特に肌には問題なかったので除毛に取り掛かっていきます。

 

ビフォー画像を添付します。

お見苦しくて申し訳ございません。

f:id:ooma5164:20200915234304j:plain

f:id:ooma5164:20200915234315j:plain

f:id:ooma5164:20200915234326j:plain

f:id:ooma5164:20200915234335j:plain

バスケでのスタイルショットでございます。

もじゃもじゃしてクルクルして濃い。

 

確かに気持ち悪いですね、ハイ(;一_一)

 

では、この毛達を除毛していきます。

 

使い方は、 除毛部位の皮脂や汚れをキレイに洗い流して水気を拭き取った後、毛がしっかりと 覆われるくらいの厚さに除毛クリームを塗布し、5~10分程、放置した後に スポンジやタオル等で拭き取り、水またはぬるま湯で洗い流すだけです。

 

早速クリームを塗っていきます。

f:id:ooma5164:20200915235125j:plain

「しっかりと毛が覆われるくらいにクリームを塗る」と書いているので、遠慮しないで塗るのがおすすめですね♪

クリームの香りは嫌な匂いは無く、爽やかな洗剤のような香りがしました。

f:id:ooma5164:20200915235417j:plain

まんべんなく・・・

 

 

5分ほどで、毛が見てわかるように変化してきました。

f:id:ooma5164:20200915235504j:plain

うねうねになってきカップラーメンのお湯入れる前の麺の様になってきました。

f:id:ooma5164:20200915235636j:plain

 

使用時間は10分ほどだったので、クリームを取り除いていきます。

タオルなどでクリームをふき取ります。

 

するとぬるぬる・・・と毛がなくなっていきました!正直びっくりしました。

 

くまなくクリームをふき取りお湯で洗い流す。

 

f:id:ooma5164:20200916000040j:plain

毛がなくなった・・・

 

f:id:ooma5164:20200916000113j:plain

片足だけとりあえずしてみましたが、片足だけ毛がなくなりました。

 

素晴らしいです。

除毛した足は、なんかすべすべで肌触りがかなり良かったです。

f:id:ooma5164:20200916000305j:plain

あまりにも簡単にきれいになったので若干の恐怖すら感じてしまいました・・・( ´艸`)

 

 

「NULL リムーバークリーム」の効果を確認して反対側の足もしっかりと除毛してやりました。

 

足全体にクリームを塗ると、1本200g入っている容器で、足全体にクリームを塗ると大体半分くらいは消費しました。

 

自分はすね毛のみ気になっていたので、今回はすね毛のみ除毛しましたが、腕や胸、脇などが気になる人だったら全て除毛しようとすると、約1本は消費するくらいだと思います。

 

ちなみに、「NULL リムーバークリーム」は柔肌ゾーンや顔には使用できないので、その部分も使用したい人にはおすすめできません。

 

 まとめ

今回は、除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」の使用感を紹介させていただきました。

 

除毛クリームの良いポイントをあげさせていただきますと

・簡単

・無痛

・安価

ですね♪

 

デメリットは特にないのですが、あげるとしたら、「脱毛」ではないので、数日経てばまた毛は生えてくることですね?

 

除毛クリームを塗って除毛した後、1ヵ月ほど経つと、自分は約0.5cmくらいは伸びてきました。なので、また気になりだすと除毛が必要だと言うことくらいですね。

 

しかし「脱毛」も何日か通わないといけないのでそのことと比べると除毛クリームの方がおすすめだと言うことです。