バスケは好きですか・・・?

バスケを好きな人に贈るためのブログ

Pick Up

【2022年版】新作のバッシュを紹介「この記事を見れば各メーカー・ブランドの最新モデルが全て分かる」
【初心者必見】バッシュを買ったら一緒に揃えておきたい物まとめ「必需品・便利アイテムなどをまとめて紹介」
【最新版】バスケブランドのおすすめバスケウェアを紹介【各ブランドの特徴も紹介してます】
プロスポーツ選手・アスリートが愛用しているマットレスを一挙紹介【スポーツをしている方におすすめしたいマットレス】

【絶対おすすめ】超便利メンズ除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」を紹介【1度使えば止められない】

更新日:2022年04月09日

【絶対おすすめ】超便利メンズ除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」を紹介【1度使えば止められない】
こんにちは。

あじゃーるです。

 

自分は基本インドアで、色白もやし男子でした。

 

色白だけなら別に問題なかったのですが、恥ずかしながら「すね毛」か濃いのです。

 

普段の生活で、短パンを履くのですが、若いころはあまり違和感は無かったのですが30歳を超えるとすね毛が濃い足を出すのは少し恥ずかしい思いがあります。

 

最近10年近く、一緒に住んでいる奥さんからなんと

「すね毛が気持ち悪い・・・」

f:id:ooma5164:20220409231522p:plain

とカミングアウトを受けその場では、笑い飛ばしてやったが、心では泣いていました。

 

このカミングアウトをきっかけに「この際すね毛を処理してみよう!」と思い立ち処理方法を調べていると気になる商品を見付けました。

 

「NULL リムーバークリーム」と言う商品です。実際に使用した感想もお伝えしていきます。

 

  

超便利メンズ除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」を紹介

すね毛の処理方法はいろいろありますが、今回試してみた処理方法は「除毛クリーム」です。今回使用した除毛クリームは「NULL リムーバークリーム」と言う除毛クリームになります。

 

なぜ、この「NULL リムーバークリーム」を選んだ理由と、使用レビューをしていきます。

 

除毛クリームを選んだ理由

f:id:ooma5164:20220409232119p:plain

いろいろある除毛方法でなぜ「除毛クリーム」を選んだのかと言うと

 

理由は4つあります。

 

エステに通うのは面倒

脱毛や除毛と聞いて一番に思い当たるのは「メンズエステ」だと思います。

 

某有名なメンズエステは都会にはあるのですが、自分が住んでいる所には残念ながら近場になく、時間をかけて遠くのエステ店に通うのは無理と言うことでエステはやめる事にしました。

 

痛いのは嫌

f:id:ooma5164:20220409232452p:plain

毛抜きでちまちま抜くのは面倒です。

 

じゃ一気に抜けるガムテープとか、ブラジリアンワックスなどがあるじゃないか!と思うかもしれません。

 

しかし、上記の方法で脱毛はできますが、これらの1番のデメリットは「痛い!」

 

痛いのを分かっていて痛いことをするほどMじゃないので、この方法で除毛するのも却下。

 

カミソリより安心

「除毛するならカミソリですぐ!」と思います。たしかにカミソリだと簡単です。

 

しかし、カミソリで剃ると徐々に伸びてくる毛が濃くなり太くなってくるので登て来た時には剃る前より汚く見えてしまうのも事実。

 

 

さらに、カミソリで剃った毛は、切断面が目では見えませんがとんがっていて、触るとチクチク痛くなる現象がおきます。

 

簡単でコスパが良い

なんと言っても簡単で安いのが1番いいですよね♪

 

「時間を気にしないで、自分のやりたい時にやる。」

 

 

この4つの理由から考えた結果、「除毛クリーム」に行きつきました。

 

 

気になる部分に塗れて、痛みも無く綺麗に除毛できて、お金もかからない!すばらしい!理想そのままですね♪

 

そこで除毛クリームを探すことにしました。

 

自分に合った除毛クリーム探し方

f:id:ooma5164:20220409232659p:plain

「除毛クリーム」も様々な種類があり、ネットでも「除毛クリーム メンズ」と検索するとたくさんの種類が見付かります。

 

様々なサイトで、除毛クリームについて紹介しているサイトを見比べて、常に上位にいて、気になる除毛クリームを見つけてしまいました。

 

 

その名は

 

f:id:ooma5164:20220409231754p:plain

「NULL リムーバークリーム」

 

 

「NULL リムーバークリーム」を選んだ理由

様々なサイトで常に上位で紹介されていた除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」

 

この「NULL リムーバークリーム」は何が良いのか、選んだ理由は3つあります。

 

3つの理由 ●肌に優しい
●コスパが良い
●販売会社がメンズコスメに力を入れている<

 

この3つの理由が「NULL リムーバークリーム」を選んだ大きな理由です。

 

 

他にも、自分はけっこう敏感肌で強い塗り薬だと肌に合わないものが多く除毛クリームは刺激が強いイメージがあり、自分の肌に合うか不安でした。

 

しかし、「NULL リムーバークリーム」は低刺激で肌に優しい素材を使用している事を知り、他レビューサイトでも「肌荒れ等は無かったです!」

 

とのレビューが多かった。

 

また、レビュー記事で紹介されている中で、除毛力もそこそこ高い効果があり大事な性能は問題なし!

 

販売している会社「株式会社G.Oホールディングス」はメンズコスメに力を入れている企業で、最近ネット商品では有名になってきてる企業で安心感がありました。

 

これらの理由で「NULL リムーバークリーム」を選びました。

 

さらに、最近有名ユーチューバー「HIKAKIN」さんが紹介動画をあげていました!

www.youtube.com

 

 「HIKAKIN」さんが紹介してるんだもの!いいやつに決まっている!

 

除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」を紹介

株式会社G.Oホールディングス」から販売されている除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」について簡単に紹介していきます。

 

「NULL リムーバークリーム」の6つのこだわりポイント

今回購入した除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」には6つのこだわりポイントがあります!

 

抜群の除毛力

「NULL リムーバークリーム」は剛毛の人でも満足の行く除毛力です。

 

「剛毛のすね毛には何度も塗って除毛しないと除毛できない!」などの問題は無く。1回でしっかりと除毛できます。

 

さらに「NULL リムーバークリーム」はメンズ向けに開発された除毛クリームですが、実は女性も使うことが出来ます。

 

 

女性が使えるというのはお肌にとって負担が少ないということ。高い除毛力を保ちながら女性も使えるほどお肌に優しい除毛クリームなのです。

 

デザイン

パッケージのデザインは男らしくカッコイイデザインで作成しています。

f:id:ooma5164:20210723003025p:plain

市販されている除毛商品は、パッケージに大きく「除毛」などと書かれている物も多く、購入する際に少し恥ずかしくなってしまいそうですが「NULL リムーバークリーム」のパッケージは「除毛クリーム」を感じさせないカッコイイデザインになっています。

 

こだわりの成分

「NULL リムーバークリーム」で使用している成分は、各工程において厳しい基準で品質検査が行われています。

 

丁寧な検査で異物の混入を防ぎ、使用者の安心感を追求しています。

 

低刺激・微香性

使用後に感じる痛みがほとんどないのも良い所である。

 

 

そして、除毛クリームにありがちな臭いニオイを出来るだけ無くし、グリーンフローラルの爽やかな香りを感じるようになっている。

 

保湿性

「NULL リムーバークリーム」にはアロエエキスが入っていて、角層を保湿して、除毛後はびっくりするぐらいしっとりツルツルの肌触りになります。

 

ただ、除毛するだけではなく使用後のお肌ケアまで気を配っているから多くの方の支持を得ているのです。

 

Maid In Japan

容器・成分ともに安心できる国内生産を行っています。

 

 

「NULL リムーバークリーム」の購入方法

除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」の購入方法は簡単で、公式ページAmazon・楽天・ヤフーなどで購入できます。

 

公式ページでも、アマゾン・楽天・ヤフーでも購入は特に変わらないです。購入しやすい方法で購入してみてください。

 

今回は公式ページにて購入しました。

 

公式ページでは、必要最低限の個人情報の入力と4種類の支払方法(カード決済・銀行振込・代金引換・後払いcom)を選ぶだけです。

 

支払方法は銀行振り込みでおこないました。

購入手続きが終わると、すぐにカスタマーサポートから振込先や商品詳細が書いたメールが届きます。

 

入金が確認されるとすぐに発送していただけるので、購入手続き後2.3日で商品が届きました!!

f:id:ooma5164:20200915232822j:plain

うん!確かにパッケージはかっこいいですね♪

 

簡単な使用説明書も同封されていました。

f:id:ooma5164:20200915232946j:plain

あと、捨ててしまいましたが、しっかりとしたメッセージカードに直執で「購入ありがとうございました」と書かれているのも同封していました。

 

こういうのは小さいことだがありがたいですね✨

 

 

「NULL リムーバークリーム」を使用してみた

届いたので開封!!

f:id:ooma5164:20200915233445j:plain

見た感じも除毛クリームだとは感じさせないかっこいいデザインになっています。

 

早速使用したいと思います!

 

使用前は必ずパッチテストをしないといけないので腕でパッチテストをしました。

f:id:ooma5164:20200915233725j:plain

説明書にはパッチテストはふき取り後24時間は様子をみるとの事だったので、翌々日に問題が無ければ実施していきます。

 

みなさまも必ずパッチテストは行いましょう。

 

 

翌々日後特に肌には問題なかったので除毛に取り掛かっていきます。

 

ビフォー画像を添付します。

お見苦しくて申し訳ございません。

f:id:ooma5164:20200915234304j:plain

f:id:ooma5164:20200915234315j:plain

f:id:ooma5164:20200915234326j:plain

f:id:ooma5164:20200915234335j:plain

バスケでのスタイルショットでございます。

もじゃもじゃしてクルクルして濃い。

 

確かに気持ち悪いですね、ハイ(;一_一)

 

では、この毛達を除毛していきます。

 

使い方は、

  1. 除毛したい部位の皮脂や汚れをキレイに洗い流して水気を拭き取る。

  2.  水気をふき取った後、毛がしっかりと 覆われるくらいの厚さに除毛クリームを塗布する。

  3. 5~10分程、放置した後に スポンジやタオル等で拭き取り、水またはぬるま湯で洗い流す。

 

これだけ!簡単♪

 

早速クリームを塗っていきます。

f:id:ooma5164:20200915235125j:plain

「しっかりと毛が覆われるくらいにクリームを塗る」と書いているので、遠慮しないでたっぷりと塗るのがおすすめです♪

 

クリームの香りは嫌な匂いは無く、爽やかな洗剤のような香りがしました。

f:id:ooma5164:20200915235417j:plain

まんべんなく・・・

 

 

5分ほどで、毛が見てわかるようにうねうねと変化してきました。

f:id:ooma5164:20200915235504j:plain

f:id:ooma5164:20200915235636j:plain

 

クリーム塗布放置時間は10分ほどだったので、クリームを取り除いていきます。

 

濡れタオルなどでクリームをふき取ります。とありますが、最初からタオルでふき取るとタオルにちじれ毛が結構ついて洗濯してもタオルに残ってしまいタオルが汚くなるので

 

おすすめは、最初はティッシュで大まかに取り除いてから濡れタオルで仕上げ拭きみたいな流れがおすすめです。

 

ティッシュ⇒濡れタオルでふき取ると・・・ふき取り後足に毛がなくなっていきました!正直びっくりしました。

 

くまなくクリームをふき取りお湯で洗い流す。

f:id:ooma5164:20200916000040j:plain

毛がなくなった・・・

 

f:id:ooma5164:20200916000113j:plain

片足だけとりあえずしてみました。片足だけ毛がなくなりました。

 

素晴らしいです。

除毛した足は、なんかすべすべで肌触りがかなり良かったです。

f:id:ooma5164:20200916000305j:plain

あまりにも簡単にきれいになったので若干の恐怖すら感じてしまいました・・・( ´艸`)

 

 

「NULL リムーバークリーム」の効果を確認して反対側の足もしっかりと除毛してやりました。

 

足全体にクリームを塗ると、1本200g入っている容器で、足全体にクリームを塗ると大体半分くらいは消費しました。

 

自分はすね毛のみ気になっていたので、今回はすね毛のみ除毛しましたが、腕や胸、脇などが気になる人だったら全て除毛しようとすると、約1本は消費するくらいだと思います。

 

ちなみに、「NULL リムーバークリーム」は柔肌ゾーンや顔には使用できないので、その部分も除毛したい人にはおすすめできません。

 

 

製品のアップグレード

f:id:ooma5164:20220409233812p:plain

「NULL リムーバークリーム」を初めて試したのは2021年ですが、現在は値段そのままでアップグレードしています。

 

容量が50gアップして250g

すね毛だけなら200gでも1シーズン行けるが250gもあると安心の内容量ですね!

 

塗りやすいへら付き

クリームを塗る際、指で塗る方がほとんどですが、指だとどうしても塗りむらができてしまい、除毛しきれない部分が出来てしまう事がありますが、今回付けていただいているヘラでまんべんなく濡れることが出来ます。

 

保湿成分が増えた

もともと肌に優しい成分が入っていますが、さらに2種類の肌に優しい成分が追加された。

 

ぬぐいやすいスポンジ追加

クリームを取る時はティッシュやタオルでするように書いているが、実はティッシュだとかなりの量を使用する。タオルだと、除毛された毛をタオルから取るのが一苦労・・・

その問題をこのスポンジで解決してくれている。

 

 まとめ

今回は、除毛クリーム「NULL リムーバークリーム」の使用感を紹介させていただきました。

 

除毛クリームの良いポイントをあげさせていただきますと

◆除毛クリームの良いポイント◆ ・簡単
・無痛
・安価

 

このポイントは、除毛クリームでしか味わえない内容になっています。

 

デメリットあげるとしたら、「脱毛」ではないので、数日経てばまた毛は生えてくることです。

 

除毛クリームを塗って除毛した後、1ヵ月ほど経つと、自分は約0.5cmくらいは伸びてきました。なので、また気になりだすと除毛が必要だと言うことくらいです。

 

もう1つは除毛クリームだと足が良いいい意味で「ツルツル」になります。

 

もちろん「ツルツル」を求めている人には絶対おすすめなのですが、「処理はしたいがツルツルは逆に恥ずかしい」と言う方もいると思います。

 

そんな方には除毛クリームよりも「ボディトリマー」が良いかもしれません。

パナソニックから販売している「ファーストボディトリマー」という商品が販売しています。

f:id:ooma5164:20220407233122j:plain

 

この商品は簡単に言うと「身体用のバリカン」と言う感じですが、「ツルツルはちょっと・・・」と言う方には抜群の商品になっています。

 

ファーストボディトリマーの紹介と使用レビューをしている記事がありますので気にある方は覗いてみてください。

 

www.bball1202.net

 

除毛クリームもボディトリマーも自分に合ったも処理方法を見付けてください。