バスケは好きですか・・・?

バスケを好きな人に贈るためのブログ

Pick Up

【2022年版】新作のバッシュを紹介「この記事を見れば各メーカー・ブランドの最新モデルが全て分かる」
【初心者必見】バッシュを買ったら一緒に揃えておきたい物まとめ「必需品・便利アイテムなどをまとめて紹介」
【最新版】バスケブランドのおすすめバスケウェアを紹介【各ブランドの特徴も紹介してます】
プロスポーツ選手・アスリートが愛用しているマットレスを一挙紹介【スポーツをしている方におすすめしたいマットレス】

【ナイキバッシュ】ナイキレブロン20の販売情報「ついに20シリーズ!!」

こんにちは。

あじゃーるです。

 

NBAのキング「レブロン・ジェームズ」が2022-23シーズンに向けてオフシーズン中にワークアウトを行っている様子がSNS上にアップされた。

 

そのワークアウト中のレブロンの足元には、ピンクの今まで見たことないバッシュを着用していた。

 

情報では「レブロン20」と噂されている。

シュータンには、「XX」の文字も入っている。

 

最近の重装備感のあるレブロンシリーズから、ガラッと変わったシンプルなデザインになっている。

 

サイドのスウィッシュがヒールから飛び出ているのが少し気になりますね。

 

 

 

現地7/16に行われたDrew Leagueの試合にレブロンとデローザンが出場。

Drew Leagueの試合でもレブロン20を着用していた。

 

まだまだ謎が多いですが、情報が入り次第更新していきます。