まとめ

臭いバッシュの原因と対策【ニオイで悩んでいるすべての人を解決します】

こんにちは。

あじゃーるです。

バスケットプレイヤーの必要不可欠なアイテムの1つである「バスケットシューズ」バスケットプレイヤーにとって身体の1部になるといっても過言ではありません。

そんな大切なバッシュが臭いと悲しいですよね?

この記事は、そんなバッシュが臭くて悲しい思いをしている人の為に臭いの原因対策方法などをまとめた記事になっています。

少しでもバッシュの臭いについて悩んでいる人を救えれば幸いです。ぜひ最後まで読んでみてください。

臭いバッシュの原因と対策「ニオイで悩んでいるすべての人を解決します」

バッシュが臭くて悩んでいる人の原因は多種多様だと思います。

それぞれの「悩み」について種類分けをしました。自分のバッシュの悩みと向き合うことで臭いの解決法が見つかるとと思います。

下記に「悩み解決法」についての記事を貼っています。

自分の悩みに当てはまる方はその記事を確認して悩み解決していきましょう!

多種多様な臭いバッシュの悩み

「バッシュが臭い」というワードで悩みを持っている人は大きく分けて2つに種類分けできると思います。

すでにバッシュが臭い

自分orこども、友人のバッシュが臭い!

バッシュがすでに臭くて困っている人が大半だと思います。

その臭いバッシュの持ち主本人がバッシュが臭い事に気付いていたら周りの目が気になってしまい、申し訳ない気持ちになってしまいますよね?

バッシュに1度染みついた臭いは、なかなか取れません!しかし、この臭いを和らげたい!叶うならニオイを取り除きたい!「無」にしたい!!

と思っている方は下記のページで解決してみてください。

バスケットシューズの臭いニオイを簡単に取る5つの方法【おすすめグッズも紹介】この記事では、バッシュのにおいについて困っている方に向けた、バッシュのニオイの原因と対策方法を解説している記事にあります。バッシュにはニオイが付きものだと思います。正しい対策方法を学んで、バッシュにクサイにおいが付かないようにしましょう。...

 

バッシュを臭くしたくない

新しく買ったバッシュを使うのはうれしいが、使用している内に臭くなってきると思います。

バッシュが臭くなるのは、仕方がない事ですが、まだ臭くないバッシュをなるべく臭くしたくないと思っている方は、下記の記事をチェック!

下記の記事では、ニオイを付けない方法や対策などを紹介しています。

【絶対必見!】今日からできるバスケットシューズを臭くしない方法この記事では臭くなりがちのバスケットシューズを、ニオイが 付く原因と対策方法とニオイが付いてしまった時の除去方法を紹介している記事になります。自分の大切なバッシュをニオイから守ってください。...

さいごに

何度も言いますがバッシュの臭いの悩みについては多種多様です。

しかし、大切にしているバッシュが臭くて使用不可になったり、バッシュが臭くて他人に迷惑をかけていたら悲しいですよね?その悲しい思いをしたくないのはみんな一緒なはず!

しっかりとニオイ対策して、「バッシュのニオイ」の悩みからさよならをしましょう!

ですが、どうしてもニオイがついてしまったり臭すぎたら新しいのと交換するのも1つの解決方法です。

また、臭いの原因以外に寿命がきたバッシュはどうしていますか?ほとんどの人が「処分」すると思います。しかし、「バッシュ」としての役目が終えても利用方法があります!

そんな利用方法をまとめた記事も用意しているので、気になる方はご確認ください。

バッシュとしての役目を終えたバッシュの処理方法を紹介【外靴・飾る・売る・譲るなどまだまだ利用できます!】こんにちは。 あじゃーるです。 バスケで必要になる「バッシュ」 「バッシュ」は消耗品の1つで、繰り返し使用していくにつれて、性...