バスケは好きですか・・・?

バスケを好きな人に贈るためのブログ

Pick Up

【2022年版】新作のバッシュを紹介「この記事を見れば各メーカー・ブランドの最新モデルが全て分かる」
【初心者必見】バッシュを買ったら一緒に揃えておきたい物まとめ「必需品・便利アイテムなどをまとめて紹介」
【最新版】バスケブランドのおすすめバスケウェアを紹介【各ブランドの特徴も紹介してます】
プロスポーツ選手・アスリートが愛用しているマットレスを一挙紹介【スポーツをしている方におすすめしたいマットレス】

【ナイキバッシュ】ナイキカイリー8の情報「カイリーモデル最後のバッシュ!?」

こんにちは。

あじゃーるです。

 

 

ナイキから販売しているカイリー・アービングのシグネチャーモデル「ナイキカイリーシリーズ」から新しいバッシュの情報が入った。

 

 

カイリーがシーズンオフのワークアウト中に、新しいバッシュを着用していた。

ネットでは「ナイキカイリー9」との情報が上がっていたが、その後カイリー本人のインスタグラムにて「これはカイリー8」と発言していた。

 

 

ローカットスタイルのバッシュで、カイリーモデルの特徴でもある、丸みがあるトール形状になっています。

 

 

情報では、フルレングスのあえズームストロベルを搭載しているとのことです。

 

 

シュータンとアウトソールには、シグネチャーロゴを配置。ヒール部分のミッドソールにはカイリーのサインが刻印されています。

 

右足の前部には亡き母親の名前が刻まれて、娘の誕生日を「Ⅺ XXⅢ(11月23日)」と刺繍されている。

 

左足の内側には母親の誕生日「Ⅷ XⅢ(8月23日)」と刺繍が入っている。

 

販売は2022年11月との情報が入っています。

 

 

しかし、カイリーシリーズは、ナイキが2022年5月に「カイリーとはシグネチャー契約を延長しない」と言う情報が入っていてる。この情報が正しければ今作の「ナイキカイリー8」が、ナイキのカイリーシリーズ最後のモデルになりそうだ。

 

 

また新しい情報が入り次第更新していきます。