バスケは好きですか・・・?

バスケを好きな人に贈るためのブログ

Pick Up

【2022年版】新作のバッシュを紹介「この記事を見れば各メーカー・ブランドの最新モデルが全て分かる」
【初心者必見】バッシュを買ったら一緒に揃えておきたい物まとめ「必需品・便利アイテムなどをまとめて紹介」
【最新版】バスケブランドのおすすめバスケウェアを紹介【各ブランドの特徴も紹介してます】
プロスポーツ選手・アスリートが愛用しているマットレスを一挙紹介【スポーツをしている方におすすめしたいマットレス】

【プーマバッシュ】プーマMB.01LOWの特徴を紹介「話題のMB.01のローカットモデル登場」

こんにちは。
あじゃーるです。

 

プーマとシグネチャー契約しているNBA界の若きファンタジスタ
「ラメロ・ボール」

 

2021年に、プーマがラメロ・ボールのファーストシグネチャーモデル「プーマMB.01」を販売した。

※プーマMB.01

 

世界中で話題になったモデルで様々なカラーが販売され、どのモデルも即完売の人気シリーズになった。

 

その人気モデル「MB.01」のローカットモデルが発表された。

プーマMB.01LOW

 

 

基本的には「プーマMB.01」と変わらない。本当にMB.01がローカットになっただけのモデルですね。

 

「MB.01」を着用したユーザーのほとんどが「重い」というレビューが多かったので、その部分を解決する為に作られたのだと思います。

 

最初に発表があったグレータイプのほかに別カラータイプの発表もありました。

 

ホワイト

 

ホワイト・レッド

 

ホワイト・ブルー

 

現在は海外のみの販売ですが、国内販売の情報が入り次第更新していきます!