ニューバランス

【ニューバランス】THE KAWHI 3(ザ カワイ3)の紹介「性能が高いバッシュです!」

こんにちは。

あじゃーるです。

 

ニューバランスから、カワイ・レナードのシグネチャーモデル「THE KAWHI(ザ カワイ)」シリーズの3作目になるバッシュが登場した。

「THE KAWHI3(ザ カワイ3)」

 

今作で3作目になるカワイ・レナードのシグネチャーモデル「THE KAWHI 3(ザ カワイ3)」は、ニューバランスの新しいテクノロジーを搭載した、最新のバッシュになります。

 

この記事では、「THE KAWHI 3(ザ カワイ3)」の特徴とカラーバリエーションを紹介しています。購入の参考になれば幸いです。

【ニューバランス】THE KAWHI 3(ザ カワイ3)の紹介

ニューバランスのバッシュもだいぶ知名度が上がってきている中、カワイ・レナードのシグネチャーモデル「THE KAWHI」シリーズも人気が上がり、国内での取り扱い店舗が増えてきて、国内選手でも使用するプレイヤーが増えてきた。

 

そんな、人気モデル「THE KAWHI」シリーズの3作目になるTHE KAWHI 3(ザ カワイ3)を公式画像をもとに紹介していきます!

 

THE KAWHI 3(ザ カワイ3)の特徴

THE KAWHIシリーズは、その年のニューバランスが押している独自開発の技術を搭載しているバッシュだ。今作のTHE KAWHI 3(ザ カワイ3)では、ENERGY ARC(カーボンファイバープレート)を初搭載したバッシュとして登場した。

他にも、THE KAWHI 3(ザ カワイ3)の特徴を調べていきましょう!

 

ディテール

今作は、過去モデルのTHE KAWHI 1と2に比べて、ローカットに近いモデルになっている。

バッシュ全体を覆っている黒いサポートパーツが、かっこいいですね。ヒールタブにはレナードの背番号「2」が刻印されている。

シュータンには「NB」のロゴを配置。

サポート

アウトソールが恐竜の足のようなデザインになっている。

このアウトソールには「ENERGY ARC(カーボンファイバープレート)」が搭載されている。弓形状のENERGY ARC(カーボンファイバープレート)は、湾曲している事で、踏み込み時にプレートがしなり、爆発的な反発力を産み出すことが出来る。

 

動き1つひとつが軽くなる働きがあります。

 

FuelCell

ミッドソールにはニューバランスのクッショニングシステム「FuelCell」がフルレングスに搭載されている。

「FuelCell」はTHE KAWHIシリーズではお馴染みのクッションになる。FuelCellは、高い反発性で軽量性にも優れたクッションで、ニューバランスでは、ランニングシューズにも搭載している。

 

アッパー

アッパーは、軽量性に優れたメッシュ・シンセティック素材さいようしている。軽量且つ高いホールド性を持った素材である。

 

OTHER

サイズ 25.5~29.0、30.0㎝(9サイズ展開9
やや細め
価格 24,200円(税込)

 

 

THE KAWHI 3(ザ カワイ3)のカラーバリエーション

THE KAWHI 3(ザ カワイ3)のカラーバリエーションを紹介していきます。あまりカラーバリエーションは豊富ではないが、どのモデルもかっこいいので、お気に入りのカラーがあれば、早めの購入をおすすめします。

 

Multi Dimensional

Sacred Geometry

 

Alpha Predator

 

さいごに

カワイ・レナードのシグネチャーモデル「THE KAWHI(ザ カワイ)」シリーズの3作目になるバッシュTHE KAWHI 3(ザ カワイ3)を紹介させていただきました。

 

THE KAWHIの過去モデルは少し、重量感がある、デザインだったが、今作は軽量に力を入れて作られている。レナードのプレースタイルを支えるバッシュなので、止まったり動き出したり、飛んだり基本的な動きが取れるよう作られたバッシュです。

 

なので、自分の足にさえ合えば、けっこう使えるバッシュになります。また、「他の人と被りたくない」と言う人にもおすすめできるバッシュです。

 

まず、このバッシュがかぶることはないと思います。

デメリットとしたら、価格が2万を超えるバッシュなのが唯一のデメリットになるかもしれません。

 

「価格は気にしない」と言う人には、ぜひ購入してみてください!