バスケは好きですか・・・?

バスケを好きな人に贈るためのブログ

Pick Up

【完全版】カイリーのシグネチャーモデル「NIKE カイリー」シリーズをすべて紹介します。
NBAスター選手のシグネチャーロゴ大全集!どんなロゴがあるのか?
【最新版】バスケウェアを取り扱っているメーカー22社をまとめました。素敵なTシャツが見付かります!
睡眠の質を上げる近道はマットレスです。サブスクリプションマットレスはオススメ!「ビブラート1」

バスケしてきました。すごく楽しかった!!しかし、コロナ対策は怠れないです!

スポンサーリンク

f:id:ooma5164:20200603235506p:plain

こんにちは。

あじゃーるです。

 

本日、ついにバスケットをしてまいりました!

 

コロナのせいでバスケができなくて退屈な日々でしたが、本日2月ぶりに、約4か月ぶりにバスケをしました!!(何回言いますねん。(笑))

 

しかし、体育館でバスケをするには、市に提出しないといけない体調管理表やハンドジェルで消毒をしないといけません。

 

ですが、それ以外は普通にバスケ出来ました。

 

バスケ仲間にも久しぶりに会えてよかったです。

 

こうやってバスケができるのも、ステイホームで頑張ったみんなと、コロナ患者を看病した医療関係の方々のおかげだと思っています。

 

本当に感謝です。

 f:id:ooma5164:20200604000302p:plain

今後、コロナ感染が拡大しないことを祈ります。

 

 

バスケの方ですが、楽しすぎて写真を撮るのを忘れていました。

 

まぁ思ってた以上にスタミナは減っていなかった。もともと無いんだけどね・・・

けど、なんでかわかりませんが身体が軽く感じました。

 

これは2月から始めている「毎日100回筋トレ」の成果が出ているのかな??

 

とりあえず本日は2時間ほどバスケしました。

あぁあ~良い汗かいた。ぐっすり眠れそうです。

 

しかしながら季節は6月、体育館はすでに蒸し風呂状態でした、7.8月が恐ろしい・・・水分補給はしないとね!

 

これから、身体も衰えてくるので、インナーを身に付けて筋肉疲労を軽減させたいと思い良いインナーを購入検討しています。

 

とりあえず、インナーについて、またまとめて記事にしたいと思います。

 

 

これから、まだまだコロナ問題でマスク消毒液が必要になってくると思います。

 

コロナ拡大を防ぐため、皆様も対策はしっかりしておきましょう。

 

ハンドジェルも品薄状態・・・

 

しかし、ネットでハンドジェルが販売されていました。

在庫もまだまだ豊富らしく、注文後すぐに手元に届くそうです。

 

ハンドジェルが必要な方にはオススメですね!