バスケは好きですか・・・?

バスケを好きな人に贈るためのブログ

バスケットボール楽しんでる?

バスケが好きな人に贈るためのブログ

睡眠の質を上げる近道はマットレスです。サブスクリプションマットレスはオススメ!

スポンサーリンク

f:id:ooma5164:20190928215732j:plain

こんにちは。

あじゃーるです。

 

このサイトをクリックしたあなたは、何かしらの睡眠に関して問題があり、睡眠の質を改善しようと考えている最中ですよね?

 

睡眠の質を上げる方法で一番手軽にできるのは、寝具を新しくする。さらに快眠効果が見込めるのは「マットレス」を使用することです。

 

しかし、マットレスも何がいいのか?タイプも様々、価格もピンキリ。もちろん価格は高い方が質は良い。ですが高級なのはなかなか手が届かない。

 

そんな悩みを持った人に高級マットレスが低価格で使用でき、定期的に新品と交換できる夢の様なサービスが始まった。

 

 

サブスクリプションマットレス

サブスクリプションマットレス「ビブラート1」

最近はやりの「サブスクリプション」とは製品やサービスなどの一定期間の利用に対して、代金を支払う方式で、アマゾンプライムや動画配信サービス「DAZN」などなどの例が挙げられる。

 

そんなサブスクリプションサービスの枠に「マットレス」を取り入れた企業があった。寝具メーカー「ムーンムーン株式会社」だ。

 

サブスクリプションマットレスを選んでしまう8つの理由

サブスクリプションマットレスを選んでしまう理由が8つあり、これを知ってしまうとサブスクリプションマットレスに興味がきっと沸きます✨

①高品質マットレスで快適な睡眠が送れる

人は1日のおよそ3割(約8時間)ほどの時間を睡眠へ割いています。

youtu.be

人生の3割も布団の上にいるのなら、高品質なサブスクリプションマットレスを使用したくなります。

 

高品質のサブスクリプションマットレスを使用することで、睡眠の質が上がり疲れが取れ、日中のパフォーマンスの向上に繋がります。

 

②高品質なウレタンフォームを使用

f:id:ooma5164:20190928233245j:plain

サブスクリプションマットレスは高品質のウレタンフォームを使用し「高品質・高密度の3層構造」で厚さ25cmで作られている。

 

この25cmの3層構造で実現した事で生卵を投げつけても割れません。これは頭・肩・腰・足の各部位ごとに最適な体圧分散ができている証明になります。

 

また、投げつけた生卵は、逆に飛び跳ね返ってきます。この事で自然な寝返りをサポートしてくれます。

 

③高価格のマットレスを低価格で利用できる

高品質・高性能のマットレスはどうしても価格が高いです。良いマットレスで寝ると睡眠の質は向上されると分かっていても、価格が高いとどうも手が引けます。

 

サブスクリプションマットレスのマットレスも定価20万~70万円相当のマットレスを使用しています。そのマットレスがなんと入会金や会費が無く、月額2.980円~の低価格で利用できます。

 

④ベッドフレーム不要で床置きOK

25cmの厚みなので、ベッドフレームを使用しなくても床に直接置いて使えます。床に直接置いた際に、マットレスに寝転がっても、床に当たる感覚は感じられることはありません。

 

実験でも100キロ以上の体重の方でもマットレスの波状の構造が体にフィットして身体にストレスを与える心配はありません。

f:id:ooma5164:20190929194512j:plain 

⑤従来のマットレスよりも軽い

分厚いマットレスだが意外と軽くシングルタイプで16.5kgしかない。軽いことでカベに立てかけたり、持ち運びもカンタンです。

 

立てかけることによって湿気を逃がすことができて衛生面でも効果的です。重いとなかなか持ち上げるのがおっくうになりますよね。

 

⑥リラックスウレタン素材を使用しているのでダニの心配は無し

ダニが繁殖しにくい「リラックスウレタン素材」を使用を使用しています。なので犬やネコのペットと一緒に寝てもダニの心配がなく安心です。

 

⑦4年間使用すると新品に交換してくれる

高機能なマットレスでも5年以上経過すると経年劣化によるへたりや凹み、汗や汚れなどが付着し睡眠の質を高めて健康になるどころか、アレルギーや肺炎など深刻な病気に発展する程悪影響を与えています。

 

サブスクリプションマットレスはこんな問題は心配なく4年(48ヶ月)が経過するごとに、新品のマットレスと交換をしてくれます。

 

⑧自分に合わなければ返品できる

高品質・高性能なマットレスでも自分に合わなきゃ睡眠の質なんて向上しません。一般的なマットレスは購入して使用してしまうと返品がなかなか難しいです。サブスクリプションマットレスは自分に合わなければ返品することができます。

 

しかし、サブスクリプションマットレスを使用した人の解約率は1.1%で98.9%の人からは高い満足を得ている。この結果からこの様な強気の返品制度を持っているんだね。

 

 

使用者のレビュー

営業職Aさん

スペシャルプランのビブラート1の体の包み込み具合には驚きました。
全身の筋肉が緩んでいる事を実感しています。起床時に疲れが取れており仕事の質も高まりました。1日に2万歩程歩いていますが、よく眠れているおかげか全然疲れなくなり訪問件数を1日5,6件に増やしました。営業職では心身ともに元気よく営業ができているので契約数も1.5倍アップして職場の上司からも褒められました。

 

事務職Bさん

マットレスを変えることで、こんなに睡眠が変わるんだ!と人生に革命が起きています。寝付きや寝返りに対して悩みがある人には一度試してほしい素晴らしいマットレスです。


これまでは仕事から帰ってきて資格試験の勉強をしていましたがプレミアムプランのSUITE ROOM LUXURY MATTRESSでよく眠れるようになったので22時にまでには就寝し翌朝はいつもより2時間早起きをして勉強するようにしました。
朝は頭が冴えていてよく覚えられますし、周りも静かなため集中できます。

 

専門職Cさん

スペシャルプランのビブラート1マットレスを使い始めて感じたことは今までとは違う起きた時の爽快感!!

今までは起きても疲れが取れていない感じがしていたがビブラート1を使い始めてからはスッキリして日中の業務効率がよくなりました。
寝心地も最高なので最近は寝るのが楽しみです。

 ※ムーンムーンのサイトから引用

 

使用コース

マットレスのランクは3タイプあります。

 

スペシャルプラン

価格が2.980円~

 

スタンダードプラン

価格が3.980円~

 

プレミアムプラン

価格が13.980円~

 

の3タイプあり違いはスペシャルプランのマットレスはムーンムーンが一番オススメするマットレスで、スタンダードがウレタンフォームの内容が少し上がったタイプです。

 

プレミアムプランはマットレスの厚みがなんと40cmもあり全身を包み込む柔らかいマットレスで、まさに高級ホテルのスイートルームのマットレスに近い感覚を感じられます。

 

価格表示はすべてシングルタイプの値段です。サイズはシングルからキングサイズまで用意しています。キングサイズだとシングルの約2倍の月額で利用できます。

 

利用プラン

サブスクリプションマットレスを使用するプランは、「単月契約」と「年間契約」の2種類あります。単月契約のメリットとしては自分の好きな月に解約ができるのがメリットになりますね。

 

年契約では、解約が年単位になってしまうが1ヵ月利用料が少し安くなります。

 

単月契約と年契約の比較をしました。

 

スペシャルプランのシングルタイプを例にするとシングルの月契約料が2980円に対し年契約料は30960円になり1ヵ月にしてみると、2580円になります。400円がお得になりますね。

 

 

解約と返品について

解約については少しややこしい問題になっています。単月契約の解約は特に難しい問題は無いのですが、年間契約の解約が少し難しいですのでよくご確認ください。

 

年間契約の解約については、年間契約でも途中で解約できます。しかし、解約金が発生してきます。

 

解約金は、年間契約中の未払い料金が解約金になります。

 

未払い料金とは、例えば8か月間利用した人が9か月目に解約を行うと、残りの4か月分が解約金になります。

 

この事から、年間契約すると途中で解約するのはなんのメリットもありませんのでご注意ください。契約後3週間以内なら解約後の年契約費用は発生しないようです。

 

 

返品については、返品については特に問題は無いみたいだが、返品送料と手数料は解約者負担になります。

 

 

定額制の良さは

定額制が良いと言ってもマットレスに月額3000円近くかけるのはなんだか気が引ける・・・と思うかもしれませんよね?

 

しかし、よくよく考えてみると20万円相当のマットレスを買った場合だとマットレス寿命が5年と言われている中でマットレスを汚したり、内蔵の素材が痛んだりして5年以降も使用していると結局睡眠に悪影響・・・その都度買い替えていくと結構な金額に。

f:id:ooma5164:20190929195527j:plain

20年間で、5年に1回買い替えるとすると、4回買い替えることになる。

 

だとすると20年間で80万円掛かる事になる。 

 

それに比べ、定額制だと約月3000円だとすると20万円に達するまでは約5年半ほど掛かります。

 

定額制のマットレスを契約すると20年間の費用は72万円で前者の定期購入と比べると8万安い事になる、しかもサブスクリプションマットレスは上記でもお知らせした通り4年に1回新品に交換してくれます!

 

マットレスもそこまで劣化しない内に新品と交換!!

 

20年間の交換回数は5回も交換してくれます。定期購入と比べると1回多く交換してくれることになる。

 

20年使用すると考えると、実質は定期購入の前者の80万円で4回交換とサブスクリプションマットレス契約者の後者は、72万円で5回交換になるので8万安い上に20万円のマットレスが1個ついてくる。すると前者と後者で約28万円の差が出ていることが分かる。

 

サブスクリプションマットレス!近い目でも、長い目でもお得感しかない!

 

 

契約に関してのオススメ方法

上記の説明でお得お得!!と言っていますが現物のマットレスを触って寝心地を確かめていないのになかなか年間契約なんてできませんよね?

 

しかも、価格も安くないので慎重になってしまうのも仕方ありません。

そんな時に、オススメの利用方法を紹介します。

 

まず、単月契約で利用開始してみて、寝心地をチェック・・・自分に合っていたら年間契約に切り替えればOKです。

 

こうすれば単月契約費用が少しかかりますが、年間契約の解約料を払うよりかはマシですよね?

 

どうしても合わないなら解約は仕方ないが返品送料は少なくても2万円はかかります。

 

結局年間契約とあんまり変わらなくなってくる感じがするので、よく考えて契約してください。

 

サブスクリプションマットレスは最高のサービスだ。

f:id:ooma5164:20190929210459j:plain

高品質・高性能のマットレスは高額でなかなか手がとど来ないし、購入するとなると〇十万がいっきに無くなってしまう。しかし、サブスクリプションマットレスのサービスを利用することで、月々の支払額も高額ではないので安心かつ、高品質・高性能のマットレスで毎晩快適な睡眠を取ることができる。

 

そうなると、サブスクリプションマットレスを使用しているあなたの仕事・健康・スポーツなどのパフォーマンスが向上する事になります。

 

一石二鳥どころじゃない何鳥も得られる最高のサービス!

 

是非、快適な睡眠を手に入れてください♪

↓↓

スポンサーリンク